明山窯ブログ

2014.11.21
楽天スーパーSALEおトク情報・まとめ

こんにちは。

昨日はアメリカ本土とハワイを大寒波が襲い、米全土の半分以上に降雪があったとか。
雪による死者も出ていらっしゃるようで、亡くなられた方にはご冥福をお祈りします。

今朝は信楽もこの秋冬一番の冷え込みで、道路わきに設置された路面温度計はマイナス5度と表示されていました。
お~~~さむさむっ。安全運転でいきたいものです。
しかしながら、朝が冷え込む日は昼間は暖かくなります。
紅葉もすっかり見頃で、明日からの連休は窯元を散策するにはもってこいではないでしょうか。

さて、月末に控えた楽天スーパーセールですが、
事前のエントリーなどでもっとセールがおトクになったり楽しめたりします。
楽天全体の企画や和楽独自の企画などたくさんあってややこしいので

ここらでちょいと「まとめ」など。

おトクその1

 20141130_supersale_pre_distro_002_468x60.gif
 期間中に楽天スーパーSALEにエントリーいただき、下記条件を満たした楽天会員に
 楽天スーパーポイント300万ポイントを山分けしてプレゼントいたします。
 詳しくはキャンペーンページ> をご覧下さい。

おトクその2

 coupon500.gif
 11月20日~30日の期間中、税込5,000円以上お買い上げ頂いたお客様に¥500の値引きクーポンを進呈します。
 有効期間はクーポン獲得後10日~2ヶ月ですので、スーパーセールでご利用を検討されている方は
 早いうちに割引クーポンをゲットしておいてくださいね。

おトクその3

 supersale.gif
 スーパーセール期間中は和楽の店内全商品楽天ポイントが2倍になります。
 焼酎サーバーやふくろうなどの半額商品が登場します。
 半額商品は数量に限りがありますので、セール前に見つけてお気に入り登録しておくのがおすすめです。
 信楽焼・明山窯・和楽 楽天店topへ>

おトクその4

 coupon100.gif
 以前こちらのブログでも紹介しました、クリスマスの陶プレートが¥100で買えるクーポンはもう獲得されましたか?
 トトロのほんのり灯りやクリスマスのオブジェ、小さなふくろうなどの飾り台として人気の陶プレートです。
 クーポンは楽天スーパーセールの期間中にご利用になれますが、
 スーパーセールが始まってしまうとサーバーが混雑することも予想されますので、
 とりあえず今すぐクーポンだけでもゲットしておくことを、強くおすすめします。
 なお、クーポンを獲得できるのはお一人様1回のみ。
 ゲットしたクーポンが使えるのは先着50名さま限定ですので、お早めにご利用下さい。
 このクーポンを獲得する>

参考になりましたか?
是非、クーポン獲得やキャンペーンのエントリーなど小技を駆使してスーパーセールを楽しんでくださいね。