明山窯ブログ

2014.01.18
東京でも明山窯の商品をご覧いただけるようになりました

東京観光物産情報センターゆめぷらざ滋賀
この度、東京・有楽町にある滋賀県東京観光物産情報センター「ゆめぷらざ滋賀」にて、常時 明山窯の商品をお手にとってご覧いただけるはこびとなりました。
これまで、明山窯の商品を実際にご覧戴くには信楽の直営店舗Ogamaにお越しいただくか、取り扱っている小売店舗をお客様ご自身で見つけていただく、あるいは不定期に開催されるイベントにお越しいただくかしかありませんでした。

「実物を見てみたい」

「写真ではよく分からない」

というお客様には、今まで大変不便をおかけして申し訳ありませんでした。

 

ほんの一部の商品ではございますが、お問い合わせの多かった陶雛人形や陶兜などの商品を中心に展示しております。

ネットでの注文は二の足を踏んでしまうという方も一度こちらに足を運んでいただけましたら幸いです。
展示商品はこちらのページ webshop和楽 ゆめぷらざ滋賀

*季節によりご覧いただける商品が異なります。
*また、スペースの関係上、ごく一部の商品のみの展示になりますことをお許し下さい。

質感や大きさ、重量感などを実際にお確かめになり、ネットショップでの商品選びのご参考にしていただけたらと思います。

滋賀県東京観光物産情報センター「ゆめぷらざ滋賀

住所:〒100-0006 東京都千代田区有楽町2-10-1 東京交通会館2F

電話:03-5220-0231

FAX:03-3211-4689

URL: http://www.biwako-visitors.jp/center/tokyo/

営業時間:午前9時15分~午後6時

休業日:年末年始

アクセス:JR有楽町駅京橋口徒歩1分、東京メトロ有楽町線徒歩2分 地図を見る