明山窯ブログ

2015.02.22
送別会でした。

2月20日、明山窯の工場では送別会でした。

記録係はOgamaスタッフもりです。

 

最後まで笑顔の絶えないエンドウさん。

最後まで笑顔の絶えないエンドウさん。

 

長くお勤めだったエンドウミチエさんが、なんともおめでたい寿退社をすることとなり。

最後の勤務日であるこの日、休憩時間を拡張して送別会を開きました。

 

社員一同のコメント付アルバムを記念にお贈りしました。

社員一同のコメント付アルバムを記念にお贈りしました。

 

個人でも作家活動をされているエンドウさん。

住まいは離れますが、作業場は信楽に残すとのこと。

工場やOgamaにぜひ遊びに来てくださいね。

 

サプライズで用意したケーキは、ミニロールのタワー!かわいー!

サプライズで用意したケーキは、ミニロールのタワー! 一同「かわいー!」

 

 

 

仕事は機械ロクロの仕上げや一部の小物成形を担当されていました。

会って話すと和む人柄だけに、これから寂しくなります…。

 

しかしおめでたいこと。

末永くお幸せに!